三流FXトレーダーの記録

このブログでは自分の戒めとしてトレードの計画をアップし、トレード記録を付けていくことが目的なので、
訪問者様のトレードの向上には役立たないかもしれません。自分と同じようにメンタルの弱い者同士助け合っていければと思います。

2017年5月30日




今日はユーロドルをトレードします。




4時間足EUR/USD

3回サポートされたラス押し安値を抜けている(※4時間足ではまだ抜けてない)状態です。とりあえずは120MAまでの下落を目安に、1Dのラス押し安値から、1Dの次の押し安値までのショートを考えています。一応2Dのネックラインまでは下がる可能性はあります。今現在、4時間足が確定していないので、確定を待ってからエントリーします。




ポンド系も今日中にショートをする予定です。
来週から大学第2クオーターに入るので、もしかしたらブログの朝更新ができなくなるかもしれません。



×

非ログインユーザーとして返信する