三流FXトレーダーの記録

このブログでは自分の戒めとしてトレードの計画をアップし、トレード記録を付けていくことが目的なので、
訪問者様のトレードの向上には役立たないかもしれません。自分と同じようにメンタルの弱い者同士助け合っていければと思います。

2017年2月27日【第19回】結果報告




昨日は予定通りトレードしてユーロポンドを+25pips、ポンド円を-8pipsでした。


トレード計画はこちら↓
2017年2月27日【第18回】トレード計画 - 三流FXトレーダーの記録




1時間足EUR/GBP

 月曜日の窓埋めで伸びると思ったので、1時間足確定前にエントリーしました。


1時間足GBP/JPY

 決済値手前で止まったので全決済しましたが、その後目標値まで行っていました。




1時間足GBP/JPY

 エントリーポイントとは若干ずれていますが、1時間足の20MAにタッチしているのでフラッグ抜け期待でエントリーしました。


15分足GBP/JPY

 抜けないと思ったので、早めに損切りしました。
20MAにタッチして、15分足確定でのエントリーだったら少しとれたかもしれませんでいした。


フィボナッチエクステンションで引くと61.8%~50%あたりがだいたい4時間足の20MAが来るポイントなので、やはりそこが戻りポイントだと思います




 目線というのはだいたい誰でもわかるけど、いつエントリーするかでだいぶ違う。
うまい人のトレーダーを真似るように日々精進してます。


今月の合計は-84pips 今月のプロフィットファクターは0.85



×

非ログインユーザーとして返信する