三流FXトレーダーの記録

このブログでは自分の戒めとしてトレードの計画をアップし、トレード記録を付けていくことが目的なので、
訪問者様のトレードの向上には役立たないかもしれません。自分と同じようにメンタルの弱い者同士助け合っていければと思います。

2017年5月25日結果報告




ユーロドル(ショート)-40pipsで決済し、ニュージーランド円(ロング)-7pipsで保有中、ニュージランドスイス(ロング)-1pipsで保有中です。




1時間足EUR/USD

三尊で80MAがデッドクロスでSMAに反発してエントリーしましたが逆行して損切ました。長期中期的に上昇トレンドなので、せめてどちらかが下降トレンドの方が良かったかもしれません。そもそも損切が早すぎたのかもしれません。




1時間足NZD/JPY

戻り高値を抜けてリスクリワードも1:1以上なので押し目買いをしました。
ドル円で下げそうなので少し不安です。




5月の合計は-332pips 5月のプロフィットファクターは0.6


今までで一番悪い月になりそうです。実はドルカナダをショートしましたが、途中で決済してしまいました。今思えば持っておけばよかった。



×

非ログインユーザーとして返信する