三流FXトレーダーの記録

このブログでは自分の戒めとしてトレードの計画をアップし、トレード記録を付けていくことが目的なので、
訪問者様のトレードの向上には役立たないかもしれません。自分と同じようにメンタルの弱い者同士助け合っていければと思います。

2017年8月10日トレード計画




今日はユーロ円に注目してます。




4時間足EUR/JPY

4時間足でこのトレンドラインをはっきりと抜け、戻りを付けに来て、ちょうど20MAと120MAがデッドクロスしているのでショートを狙っていきます。


1時間足EUR/JPY

1時間足ではかなり強い下降トレンドです。4時間足も見ながら強い足が出たときにショートエントリーです。直近安値手前のフィボの88.6%までを狙っていきます。


週足EUR/JPY

もっと下に指値をすればいいのではと思うかもしれませんが、あくまでも4時間足のダウは崩れておらず、週足のこのチャネルラインや水平線で考えるとまだまだ上はありなので注意が必要です。


1時間足EUR/JPY

あくまでもこんな形を狙っているので、まだ本気下げではないと思いますが、十分な値幅があるのでエントリーはありだと思います。




ドル通貨を3つも保有してしまってるので、ちょっと不安です。



×

非ログインユーザーとして返信する