三流FXトレーダーの記録

このブログでは自分の戒めとしてトレードの計画をアップし、トレード記録を付けていくことが目的なので、
訪問者様のトレードの向上には役立たないかもしれません。自分と同じようにメンタルの弱い者同士助け合っていければと思います。

2017年5月17日トレード計画




今日は円を中心にトレードを考えています。




日足CHF/JPY

親波の高値を日足でしっかりと抜けて、且つ子波の高値も抜けているので上目線。


1時間足CHF/JPY

今日は押し目を付けるだけになりそうです。しっかりとダブルボトムか切り下げラインを抜けたところからエントリーします。ここでの損切は1時間足でで見たときの押し安値にします。




ドル円も日足の切り下げラインに押し目を付けている感じなので様子を見てロングエントリーをしようと思います。



×

非ログインユーザーとして返信する