三流FXトレーダーの記録

このブログでは自分の戒めとしてトレードの計画をアップし、トレード記録を付けていくことが目的なので、
訪問者様のトレードの向上には役立たないかもしれません。自分と同じようにメンタルの弱い者同士助け合っていければと思います。

2017年5月17日結果報告




ニュージランド円(ショート)+44pips、ポンド豪ドル(ロング)+19pipsで決済して、ドルカナダ(ショート)+2pipsで保有中です。




日足NZD/JPY

日足のトレンドラインにタッチして大きく反応していたので下目線。


4時間足NZD/JPY

4時間足で三尊が見えていたのでネックライン抜けからエントリーを狙いました。


1時間足NZD/JPY

ネックラインを抜けて直近安値を4時間足の実体でで抜けたところからエントリーして指値は押し安値まで。もう少し上からエントリーできたかもしれません。




4時間足GBP/AUD

4時間足で子波の直近高値に押しを付けていたので、上目線。


1時間足GBP/AUD

押し目でレンジを組んでいて、上に抜けて4時間足のトレンドラインに押しを付けた(トレンドラインの出戻り)ところでエントリーして上の切り下げラインを抜けなかったので微益撤退しました。
ダウ理論的にもはっきりとアップトレンドではないので早めに決済したのは正解だと思います。




5月の合計は-151pips 5月のプロフィットファクターは0.77



×

非ログインユーザーとして返信する