三流FXトレーダーの記録

このブログでは自分の戒めとしてトレードの計画をアップし、トレード記録を付けていくことが目的なので、
訪問者様のトレードの向上には役立たないかもしれません。自分と同じようにメンタルの弱い者同士助け合っていければと思います。

2017年5月26日結果報告




予定通りドル円(ショート)+36pipsで決済しました。




1時間足USD/JPY

最初は指値を直近安値にしていたのですが、アキちゃん先生のポン円のトレード動画を見てすぐに決済しました。




ポン円も狙ってはいたのですが、うまく乗れませんでした。
やっぱりエリオット波動の3波目は一番安心してチャートを見てられます。
これだけ狙うのもありだと思います。


5月の合計は-393pips 5月のプロフィットファクターは0.57



×

非ログインユーザーとして返信する