三流FXトレーダーの記録

このブログでは自分の戒めとしてトレードの計画をアップし、トレード記録を付けていくことが目的なので、
訪問者様のトレードの向上には役立たないかもしれません。自分と同じようにメンタルの弱い者同士助け合っていければと思います。

2017年2月10日【第7回】結果報告




昨日も散々な結果で終わりました。
ポンドカナダで-45pipsとユーロドルで-10pipsの損失でした。
合計は-55pips





1時間足GBP/CAD


 1時間足でチャネルを組み始めていて、ダブルトップになりそうなところかで20MAを抜けたあたりからショートをしたのですが・・・





1時間足GBP/CAD

 損切りになりました。その後・・・






1時間足GBP/CAD

 どうやらギリギリで損切りになって下げていったようです(;´д`)トホホ






今月は合計-59pips  今月の損益レシオは0.75




×

非ログインユーザーとして返信する