三流FXトレーダーの記録

このブログでは自分の戒めとしてトレードの計画をアップし、トレード記録を付けていくことが目的なので、
訪問者様のトレードの向上には役立たないかもしれません。自分と同じようにメンタルの弱い者同士助け合っていければと思います。

2017年7月17日結果報告




昨日はカナダ円(ロング)-46pipsで決済し、ユーロドル(ロング)+7pipsで保有中です。やっぱりいつも計画通りにやらないと失敗したときのダメージ大きいですね。
なんとなく、計画通りにやると失敗して、計画通りにやらないとチャンスを逃していることが多い気がする。




1時間足CAD/JPY

正直これは仕方ない。ただ一つ落ち度があるとすれば月曜日だったことですかね。
めげずに、計画通りやっていこうと思います。



×

非ログインユーザーとして返信する