三流FXトレーダーの記録

このブログでは自分の戒めとしてトレードの計画をアップし、トレード記録を付けていくことが目的なので、
訪問者様のトレードの向上には役立たないかもしれません。自分と同じようにメンタルの弱い者同士助け合っていければと思います。

2017年7月18日トレード計画




昨日こっそりとユーロドルをロングしましたが、ユーロドルをロングした理由は先週の計画通りです。ユーロドルが上にいくと見込んでポンドルもロングを考えています。




日足GBP/USD

日足ではネックラインを越えて第3波中という感じです。


日足GBP/USD

直近高値をはっきりと日足実体で抜けて、第3波中です。


4時間足GBP/USD

このように親波の高値と子波の高値が重なっているところはかなり強く反発する可能性は高いです。


とりあえず、4時間足の20MAタッチでエントリーしてみます。
勝率を高くしたいなら、切り下げラインが引けるまで待った方がいいかもしれません。




最初の内は勝率6割を目指したほうが気が楽かもしれません。



×

非ログインユーザーとして返信する