三流FXトレーダーの記録

このブログでは自分の戒めとしてトレードの計画をアップし、トレード記録を付けていくことが目的なので、
訪問者様のトレードの向上には役立たないかもしれません。自分と同じようにメンタルの弱い者同士助け合っていければと思います。

2017年7月18日結果報告




カナダ円(ロング)-28pips、ニュージランドドル(ロング)+8pips、ドルスイス(ショート)+35pipsで決済しました。ユーロドル(ロング)+80pips、豪ドル円(ロング)+2pipsを保有中です。
カナダ円はもう一度上昇するかと思ってロングしましたが駄目でした。




4時間足USD/CHF

本当はもっと上からショートするはずだったんですが、20pipsほど取り逃してしまいました。


4時間足USD/CHF

エントリー根拠
・直近安値を抜いている第1波が明確である
・第2波が第1波より弱い
・第2波がフラッグである




ニュージランドドルは割愛します。


7月の合計+197pips 勝率50% プロフィットファクター1.87


どうにか今月こそはプラスで終わって、来月からレバレッジ20倍でトレードしたいです。




×

非ログインユーザーとして返信する