三流FXトレーダーの記録

このブログでは自分の戒めとしてトレードの計画をアップし、トレード記録を付けていくことが目的なので、
訪問者様のトレードの向上には役立たないかもしれません。自分と同じようにメンタルの弱い者同士助け合っていければと思います。

2017年8月3日トレード計画




今日はカナダ円に注目してます。




週足CAD/JPY

週足で重要なラインに到達しています。


4時間足CAD/JPY

親波の押し安値を4時間足実体で抜けて戻りを付けに来ている感じです。120MAもデッドクロスしているので、中期的には下目線です。


1時間足CAD/JPY

80MAのタッチでアウトサイドバーや宵の明星が出て反応している事を確認してからショートエントリーをします。指値は次のラインまでですが、4時間足で下ひげを出しているので臨機応変に対応します。




まだ終わってないですけど、今週はエントリーポイントが少ない週でした。



×

非ログインユーザーとして返信する