三流FXトレーダーの記録

このブログでは自分の戒めとしてトレードの計画をアップし、トレード記録を付けていくことが目的なので、
訪問者様のトレードの向上には役立たないかもしれません。自分と同じようにメンタルの弱い者同士助け合っていければと思います。

昨日の結果報告

結局、スイスフラン円とユーロカナダドルはMAの形が悪かったのでエントリーしませんでした。やっぱりトレンドラインでのダブルボトムからのエントリーが一番取りやすいから・・・ しかしポンド系が逆三尊の形を作っていたのでネックラインからエントリーして80pips獲りました!! しかし無駄なエントリーをししていたので、合計で+38pipsでした。


1時間足スイスフラン円(CHF/JPY)

やはり80MAが良い形ではなっかたのでできませんでした。


1時間足ユーロカナダドル(EUR/CAD)

ネックラインは抜けてエントリーしたのですが、レジサポがすぐ上にあったのでダメかなと思い途中で損切りしました。


4時間足ポンド円(GBP/JPY)

逆三尊で支配波に強いレジサポがなかったので飛び乗りしてストレスなくポジションを持てました。無駄なエントリーさえなければもっとうまくできたので、やはり自信のあるトレードだけをしよう!!

×

非ログインユーザーとして返信する