三流FXトレーダーの記録

このブログでは自分の戒めとしてトレードの計画をアップし、トレード記録を付けていくことが目的なので、
訪問者様のトレードの向上には役立たないかもしれません。自分と同じようにメンタルの弱い者同士助け合っていければと思います。

今日のトレード計画

今日はスイスフラン円とユーロカナダドルを1時間足で狙っています。
ユーロカナダドルは今日中にエントリーできそうですが、スイスフラン円は明日になるかもしれません。2日に1回ブログをアップロードしていく予定なので宜しくお願い致しますm(._.)m
あと報告も忘れずしていきたいと思います。


スイスフラン円(CHF/JPY)

スイスフラン円は80EMAと80SMAが覆い被さるような感じになっているので、上昇したとしても1度深く押しを付けにくる可能性が高いと思いますのでダブルボトムからエントリーしようと考えています。


ユーロカナダドル(EUR/CAD)

ユーロカナダはネックラインでサポートされてから15分足でダブルボトムか切り下げライン抜けでのエントリーを考えています。

×

非ログインユーザーとして返信する