三流FXトレーダーの記録

このブログでは自分の戒めとしてトレードの計画をアップし、トレード記録を付けていくことが目的なので、
訪問者様のトレードの向上には役立たないかもしれません。自分と同じようにメンタルの弱い者同士助け合っていければと思います。

2017年2月14日【第10回】結果報告





保有中のポジションはポンドニュージーランド(-60pips)とドルスイス(20pips)





4時間足USD/CHF

 4時間足だとなかなかよい形なのですが、


「伸びにくいなあ( ̄ー ̄?).....??アレ??」


と思って上位足を見たら、




日足USD/CHF

 完全に日足では3波目行く準備をしていました。


マルチタイムで分析する癖をつけないといけないな。




おまけ(コピートレード結果)15分足EUR/USD

「エントリー早すぎなんじゃないか」と思っていましたが結果的には+50pipsで決済していました。


やっぱ俺いらないな(´・ω・`)



×

非ログインユーザーとして返信する