三流FXトレーダーの記録

このブログでは自分の戒めとしてトレードの計画をアップし、トレード記録を付けていくことが目的なので、
訪問者様のトレードの向上には役立たないかもしれません。自分と同じようにメンタルの弱い者同士助け合っていければと思います。

2017年2月14日【10回】トレード計画





4時間足CAD/JPY(Aパターン)

 チャネルに基づきチャネルラインに反発して次のレジサポまでを獲ろうと思います。
Aパターンはダブルトップからのエントリーです。




4時間足CAD/JPY(Bパターン)

 youtubeで活動している某有名FXトレーダーによれば「チャネルライン付近はフラクタルになりやすい」ということなので、前回と前々回はワントップになっているのでBパターンは4時間足のアウトサイドバーもしくは合成ピンバーからエントリーします。いづれにせよ強い長い陰線からエントリーを考えています。






×

非ログインユーザーとして返信する