三流FXトレーダーの記録

このブログでは自分の戒めとしてトレードの計画をアップし、トレード記録を付けていくことが目的なので、
訪問者様のトレードの向上には役立たないかもしれません。自分と同じようにメンタルの弱い者同士助け合っていければと思います。

2017年2月28日【第20回】結果報告




昨日は予定通りユーロ円(ロング)-10pipsとポンド円(ショート)-30pipsをしました。
ユーロ円は小さなリスクだったけど、朝起きたらポン円が損切りされてしまってショックでした。




1時間足GBP/JPY

 予定では朝起きて、139円を抜けて半分決済する予定だったのですが思いのほか、139円のラインが強かったようです。そもそもエントリーをもう20pips上からショートするつもりだったのですが、一瞬の値動きで動揺してエントリーしてしまいました。




今月の合計は-94pips 今月のプロフィットファクター


やっぱ欲張りすぎたのかな、寝る前に半分決済しておけばよかったです。





×

非ログインユーザーとして返信する