三流FXトレーダーの記録

このブログでは自分の戒めとしてトレードの計画をアップし、トレード記録を付けていくことが目的なので、
訪問者様のトレードの向上には役立たないかもしれません。自分と同じようにメンタルの弱い者同士助け合っていければと思います。

2017年2月3日のトレード計画




今日こそは、ニュージーランド円のトレードを計画しています!あとポンド豪ドルもよい形なので考えています。




4時間足NZD/JPY

戦略は昨日と同じ!以上!
でも、1時間足でディセンディングトライアングルを形作ってるので、もし下にいくなら戻りからエントリーするかもしれません。決済値レンジ幅分で。





4時間足GBP/AUD

こちらはポンド豪ドルです。
かなり大チャンスです!
緑色のラインは日足でのトレンドラインなのですが、それを一旦抜けて4時間足の大きな戻りをつけ、しかも!高値切り下げのダブルトップ且つ!ネックラインを割っているので、あとは1時間足でエントリータイミングを取るだけなので簡単に200pips以上とれるかもしれません。しかし、油断は禁物なので1時間足の見極めはかなり重要になっていきます。まあ、MAの流れも上から下にきてるのでダマシは少ないと思いますが、トレンドライン(黄色)への戻しの可能性もあるので慎重にいきます!


×

非ログインユーザーとして返信する