三流FXトレーダーの記録

このブログでは自分の戒めとしてトレードの計画をアップし、トレード記録を付けていくことが目的なので、
訪問者様のトレードの向上には役立たないかもしれません。自分と同じようにメンタルの弱い者同士助け合っていければと思います。

2017年3月17日結果報告

昨日のトレード計画を実行しようと考えていたのですが、ユーロ円を見ていて陽線確定からエントリーしようと思っていました。しかし、ユーロ円の日足のトレンドラインに押されたのか、ドル円の影響なのかかなり暴落したので、一度見送りました。しかしその後フィボの61.8%で反発するだろうと思ってエントリーして損切られましたw

他にニュージーランドドルロングと豪ドルロングをしてプラスでしたが、少しマイナスという結果で終わりました。

今、実家に居てスマホからブログを書いています。急遽実家で親知らずを抜く事になったので、また来週の金曜日までブログを更新できなくなります。この機にキンドルで「エリオット波動入門」という本を読んでみます。あともう少しライントレードにつても考えてみます。


ほんと最近トレード計画が当たらない。正直、午前中の時は「ユーロ円いけるな」と思っていました。やっぱ、日足のトレンドラインがあったからなのかな。今が気づいたら、この失敗も抜け期待のエントリーだ。

もし誰か見ていて、まだ勝てていない人なら一緒に強くなりましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する