三流FXトレーダーの記録

このブログでは自分の戒めとしてトレードの計画をアップし、トレード記録を付けていくことが目的なので、
訪問者様のトレードの向上には役立たないかもしれません。自分と同じようにメンタルの弱い者同士助け合っていければと思います。

2017年3月17日トレード計画




 今日はユーロ円と豪ドル円がチャンス通貨だと思いました。


 今日からの自分は一味違うぜ・・・




日足EUR/JPY

 若干ウォルフターゲットや日足トレンドラインが障害物となっていますが、根っこからエントリーすればマイナスポジションにはならないと思います。
環境認識はエリオット波動の3波目です。


4時間足EUR/JPY

 4時間足でもエリオット波動の3波目になろうとしています。高値押しか、トレンドラインに一回押してくると思います。


 上の日足のトレンドラインを抜けるなら、150pips以上は伸びると思います。




日足AUD/JPY

日足でチャネルを組んでいて、切り下げラインを抜けて押しが入りそうです。


4時間足AUD/JPY

一応まだレンジの中です。


1時間足AUD/JPY

 高値を上抜けていからの押しか、切り下げラインへのリテストを狙っていきます。


豪ドル円は買いスワップがプラスなのでスイングでもエントリーを考えています。




我ながら良いトレード計画かなと思います。これで駄目なら発狂すると思います。





×

非ログインユーザーとして返信する