三流FXトレーダーの記録

このブログでは自分の戒めとしてトレードの計画をアップし、トレード記録を付けていくことが目的なので、
訪問者様のトレードの向上には役立たないかもしれません。自分と同じようにメンタルの弱い者同士助け合っていければと思います。

2017年4月6日結果報告




昨日はユーロポンド(ショート)-20pips、ニュージランドドル(ショート)+10pipsで保有中です。
ユーロポンドはいったかなと思ったのですが、急に戻されてしまいました。あれは指標だったのかな。エントリーポイント自体ちょっと根拠が弱いので仕方ないかもしれません。




4時間足NZD/USD

押し安値を割って押し安値に戻りを付けたところの4時間足切り替わりでショートしました。決済は直近安値手前まで、ネックラインを4時間足実体で割っていたら下の安値まで指値をしていました。




4月の合計は+49pips 4月のプロフィットファクターは2.44



×

非ログインユーザーとして返信する