三流FXトレーダーの記録

このブログでは自分の戒めとしてトレードの計画をアップし、トレード記録を付けていくことが目的なので、
訪問者様のトレードの向上には役立たないかもしれません。自分と同じようにメンタルの弱い者同士助け合っていければと思います。

2017年4月7日トレード計画




今日は雇用統計がありますので、エントリーは控えて来週の月曜日にアキちゃん先生の言うところの「ハイエナ手法」を実践していきたいと思います。なので今日のトレード計画ではなくて来週のトレード計画を書きます。




日足USD/JPY

他の人の動画を見て先週からこのようなウォルフ波動になるのではないかと考えていましたが、4時間足でもダブルボトムになりそうなので、どうやらこのようになるかもしれません。




4時間足GBP/USD

上昇トレンドの三角持ち合いですので、基本は上抜け期待です。結構大きいレンジなので、下抜けでもエントリーできそうです。




具体的なエントリーポイントは雇用統計の後にします。
今週のトレードはもうやらない予定です。



×

非ログインユーザーとして返信する