三流FXトレーダーの記録

このブログでは自分の戒めとしてトレードの計画をアップし、トレード記録を付けていくことが目的なので、
訪問者様のトレードの向上には役立たないかもしれません。自分と同じようにメンタルの弱い者同士助け合っていければと思います。

2017年4月11日結果報告



昨日は豪ドル円(ショート)+20pips、ユーロカナダ(ショート)+20pipsを保有中、ポンドル(ショート)-1pipsで保有中です。「1日に2つまでエントリー可能」というルール
があるのですが、ギリギリ日付が変わっていたのでセーフ、なので今日は1回のエントリーだけです。




1時間足AUD/JPY

週明けギャップダウンスタートだったので、フラッグ抜けから直近安値まで獲ろう思っていたのですが、朝起きたらそこまで伸びていなかったので決済しました。この後下に行く可能性もあるのですが、そもそも規模が小さく、ウォルフになっているので警戒して決済しました。




ユーロカナダは計画通りなので割愛します。




4時間足GBP/USD

ちょっとフライング気味でエントリーした理由は、20MAと120MAがデッドクロスしてそこに突き刺すような感じでローソク足来ているのでエントリーしました。全体的にダウ理論的にも下で、ダブルトップネックラインで下で、MA的にも下なので、短期でタイミングを取らずにエントリーしました。
ただ、週明けギャップアップなので直近安値までかもしれません。




4月の合計は+55pips 4月のプロフィットファクターは2.15


今年も頑張るゾイ!



×

非ログインユーザーとして返信する