三流FXトレーダーの記録

このブログでは自分の戒めとしてトレードの計画をアップし、トレード記録を付けていくことが目的なので、
訪問者様のトレードの向上には役立たないかもしれません。自分と同じようにメンタルの弱い者同士助け合っていければと思います。

2017年5月1日結果報告




豪ドルニュージーをロングで保有中(ー20pips)、ドル円をロングで保有中(0pips)です。




4時間足AUD/NZD

週明けに週足の実体の外に向かって小さくレンジになっていたので、ブレイクでエントリーして指値に15pipsほど届きませんでした。その後に大きく下げて、1-4ラインに反発する事を期待していましたが下に潜り込んでしまい、今は若干トレンドラインを割っている状況です。水平的に見れば親波の高値をしっかり抜いているので、まだ全然上目線でありという感じなので、一応損切りラインにも引っかかってないので、保有中です。




4時間足USD/JPY

まずウォルフ波動になっていたので、上目線と考えてますが先週の大きな上昇によってポジションが一旦リセットされたような感じもするのでウォルフ波動的に動いてくれるかわかりませんが、確実に強い上昇トレンドであることは確かだと思います。


1時間足USD/JPY

先週の終値と最高値を上抜けて終値に押しを付けて伸びているところで、左側をたどると親波の高値も抜けているので簡単には下げないと信じて今日の朝ロングしました。

目標は直上のウォルフターゲトまで86pipsです。
他にも日足のチャネルで考えると逆張りの動きにもなっているので、中期的に上目線だと思います。




昨日は文化系サークルの新歓があってかなり酔ってしまい、その後朝までカラオケでした・・・
いつもなら朝にブログを更新しているのですが、流石に帰ってきて寝ました。



×

非ログインユーザーとして返信する