三流FXトレーダーの記録

このブログでは自分の戒めとしてトレードの計画をアップし、トレード記録を付けていくことが目的なので、
訪問者様のトレードの向上には役立たないかもしれません。自分と同じようにメンタルの弱い者同士助け合っていければと思います。

2017年5月2日トレード計画




今日はかなりエントリーラッシュになると思います。その中でも豪ドルドルが一番チャンスなのではないかと思います。




4時間足AUD/USD

見ての通りウォルフ波動でウェッジラインを4時間足で実体で抜けているので1時間足に下げてロングを狙っていきます。しかも日足の切り上げラインの出戻りでもある感じなのでさらに上に行きやすいと思います。


ウォルフ波動の時はウェッジラインを抜けると割と小さな押し戻しでグーンと伸びるのでうまっく乗っかればとり易いとエントリーパターンだと思います。




一昨日にトレード計画に載せたニュージランドドルですが、かなり大きな上昇なので120MAがもっと寄ってくるまで待とうと思います。その間に戻り候補より上に来たら見送りです。



×

非ログインユーザーとして返信する