三流FXトレーダーの記録

このブログでは自分の戒めとしてトレードの計画をアップし、トレード記録を付けていくことが目的なので、
訪問者様のトレードの向上には役立たないかもしれません。自分と同じようにメンタルの弱い者同士助け合っていければと思います。

2017年5月3日結果報告




豪ドルドルを-20pips、豪ドルニュージードルを-40pipsで決済しました。
ドル円を+15pips、ドルカナダを+44pips、ユーロカナダを+50pis、ポン円を-3pipsで保有中です。
トレード計画に載せたやつがフラグ回収されてしまっている気がする。




4時間足USD/CAD

先週の週足終値に2回サポートされて大きく上昇というパターンでエントリーしました。
水平的に言うともう少し上まで行くと思うのですが、今現在チャネル上限にレジスタンスされているところです。もう少し粘ってみます。


週足終値で2回サポートではなく持ち合いになっていれば同じようにエントリーでもいいと思います。




1時間足GBP/JPY

週足実体の外に出たので、フラッグになって抜けからエントリーしました。
トレンドラインと親波の高値があるので簡単には下にはいかないと思うのですが、ドル円に影響されやすいのでどうなるか分かりませんが、リスクリワードは良いのでラインを信じてポジションを持っています。




なんかいまさら豪ドルドルが上昇してきましたが、ウォルフ波動は結局は逆張りなのでもっと強い根拠が必要なのかもしれません。


5月の合計は-60pips 5月のプロフィットファクターは0



×

非ログインユーザーとして返信する