三流FXトレーダーの記録

このブログでは自分の戒めとしてトレードの計画をアップし、トレード記録を付けていくことが目的なので、
訪問者様のトレードの向上には役立たないかもしれません。自分と同じようにメンタルの弱い者同士助け合っていければと思います。

2017年5月3日トレード計画




今日はポンドカナダをトレードしようと考えています。




日足GBP/CAD

日足で親波の高値を抜けて、次のレジサポまで軽く300pips近くはあるのでリスクリワードはかなり良いと思います。


4時間足GBP/CAD

昨日週足の外に出たので、週足終値に押しを付けて20MAが絡んでエントリータイミングを取ってエントリーしようと思います。形は結構綺麗な方だと思います。




またフラグにならないといいのですが・・・
アキちゃん先生のチャートポイント動画が欲しいです。



×

非ログインユーザーとして返信する