三流FXトレーダーの記録

このブログでは自分の戒めとしてトレードの計画をアップし、トレード記録を付けていくことが目的なので、
訪問者様のトレードの向上には役立たないかもしれません。自分と同じようにメンタルの弱い者同士助け合っていければと思います。

2017年5月9日結果報告




豪ドル円(ショート)-32pips、ユーロポンド(ショート)+4pipsで保有中です。




4時間足AUD/JPY

アキちゃん先生の動画の三尊のとり方を参考にエントリーしてみました。
やっぱ大きく窓があるのでこの小さなトレンドには連続性がないので下げにくいのかもしれません。あとドル円が日足のトレンドラインを上抜けていたので、それの影響もあるのかもしれません。
なので、いい感じの所で損切ろうと思います。




週足EUR/GBP

週足でトレンドラインを割っていたので戻り売りを狙いました。


4時間足EUR/GBP

切り上げラインを抜けたところでエントリーしました。ちょっと遅れてのエントリーでした。これも先ほど同様にトレンドに連続性がないかもしれないので、下げにくいかもしれませんが、これはもう少し保有しておこうと思います。




やっぱ月曜日にポジるのはやめた方がいい。



×

非ログインユーザーとして返信する