三流FXトレーダーの記録

このブログでは自分の戒めとしてトレードの計画をアップし、トレード記録を付けていくことが目的なので、
訪問者様のトレードの向上には役立たないかもしれません。自分と同じようにメンタルの弱い者同士助け合っていければと思います。

2017年5月9日トレード計画




ドル円とユーロ豪ドルを特に注目してます。




日足USD/JPY

日足でフラッグになっていて、フラッグのトレンドラインを日足の実体で抜けているので押し目買いを狙います。左側の日足の切り上げラインが近くにあるので、その近くの水平線まで。




1時間足USD/JPY

2回レジスタンスされたところのレジサポ転換を背にして、4時間足でのインサイドバーかアウトサイドバーでエントリーを考えています。




1時間足EUR/AUD

4時間足で明らかな上昇トレンドで、1時間足でフラッグになっているので抜けからエントリーを考えています。直近高値まで80pips。




今日がエントリーラッシュになりそうですが、慎重にエントリーしていきます。
今週は10回のエントリーにとどめたいです。



×

非ログインユーザーとして返信する