三流FXトレーダーの記録

このブログでは自分の戒めとしてトレードの計画をアップし、トレード記録を付けていくことが目的なので、
訪問者様のトレードの向上には役立たないかもしれません。自分と同じようにメンタルの弱い者同士助け合っていければと思います。

2017年5月10日結果報告




豪ドル円-32pips、ポンドル-10pips、豪ドルスイス-54pips、ユーロ豪ドル-51pipsで決済して、スイスフラン円-65pips、ユーロポンド+38pipsで保有中です。


かなりメンタルにきています・・・




1時間足AUD/CHF

トレンドライン抜けでエントリーしましたが、今考えれば80MAもゴールデンクロスしてるしダウ転換もしてないのでここでショートするのは間違いでした。




1時間足CHF/JPY

日足のトレンドラインを抜けて、押しを付けて切り下げライン抜けでエントリーしましたが、これも80MAがデッドクロスの状態でエントリーしてしまいました。




5月の合計は-71pips 5月のプロフィットファクターは0.83


皆さんは自分のトレードを反面教師にして頑張って下さい。




×

非ログインユーザーとして返信する