三流FXトレーダーの記録

このブログでは自分の戒めとしてトレードの計画をアップし、トレード記録を付けていくことが目的なので、
訪問者様のトレードの向上には役立たないかもしれません。自分と同じようにメンタルの弱い者同士助け合っていければと思います。

2017年5月10日トレド計画




ニュージーランドカナダをトレードしようと考えています。
昨日のドル円は抜けが明らかだったので、ブレイクでエントリーした方が良かったのかもしれません。



日足NZD/CAD

日足ではチャネル際にいるのでどちらに行ったとしても、大きくでる可能性が高いと思います。下に行くと順張りになるので気持ちやや下がいいと思います。


4時間足NZD/CAD

三角持ち合いになっているので4時間足実体抜けで素直にエントリーします。
ブレイクでのエントリーなので直近高値と直近のサポートラインまで。
120MAと600MAが緩やかにゴールデンクロスしているので、抜けても出戻りになる可能性はあると思います。




最近、アキちゃん先生の動画がアップされていないのが心配です。仕事が忙しいのかもしれません。



×

非ログインユーザーとして返信する