三流FXトレーダーの記録

このブログでは自分の戒めとしてトレードの計画をアップし、トレード記録を付けていくことが目的なので、
訪問者様のトレードの向上には役立たないかもしれません。自分と同じようにメンタルの弱い者同士助け合っていければと思います。

2017年5月12日結果報告




誰か自分を殴ってほしい。
ユーロ円-34pipsで決済、ユーロポンド+18pips、カナダ円-10pips、カナダスイス-24pips、豪ドルスイス-17pipsを保有中です。
やっぱ負けの原因は検証不足にあるためだと思います。以前に検証が続かなくてやめましたが、そんなこと言ってる場合じゃないと思ったので、今日から検証をします。
FT3があるので、とりあえずアキちゃん先生のエントリーパターンを検証してどのくらいの勝率になるかを試してみたいと思います。




5月の合計は-193pips  5月のプロフィットファクターは0.65


今週、本当に1回も勝ててない・・・



×

非ログインユーザーとして返信する