三流FXトレーダーの記録

このブログでは自分の戒めとしてトレードの計画をアップし、トレード記録を付けていくことが目的なので、
訪問者様のトレードの向上には役立たないかもしれません。自分と同じようにメンタルの弱い者同士助け合っていければと思います。

2017年5月11日トレード計画




スイスフラン円とユーロ豪ドルに注目してエントリーしようと思います。




日足CHF/JPY

日足のトレンドラインを抜けて押しが完了したようにも見えます。


1時間足CHF/JPY

80MAがまだデッドクロスの状態なので、80MAを大きく抜けて押しを付けたところからエントリーします。今週中に決済だったら直近高値までが妥当だと思います。




日足EUR/AUD

ウォルフ第1ターゲットに押しを付けたような感じです。


4時間足EUR/AUD

チャネルがきれいに効いていて、フラッグになっています。


1時間足EUR/AUD

切り下げライン抜け押しからエントリーを考えています。ユーロ円もフラッグになっていて、日足の高値のラインとウォルフ第1ターゲットのラインなど色々重なっているので中からエントリーを考えています。アキちゃん先生曰はくしっかりとした根拠があれば4点目からエントリーするという事なので、ここからエントリーしてみます。
まだ80MAがデッドクロスの状態なのですが、そのリスクは許容していこうと思います。
目標は直近高値かフラッグの値幅分からもう一つ上のラインになりそうです。



×

非ログインユーザーとして返信する