三流FXトレーダーの記録

このブログでは自分の戒めとしてトレードの計画をアップし、トレード記録を付けていくことが目的なので、
訪問者様のトレードの向上には役立たないかもしれません。自分と同じようにメンタルの弱い者同士助け合っていければと思います。

2017年5月18日トレード計画




豪ドル円をトレードしようと考えています。




日足AUD/JPY

日足のトレンドラインを日足実体の陰線坊主で抜けているのでショート狙い。
あとなんとなくエリオット波動の3波目のイメージもできます。


4時間足AUD/JPY

ネックラインと日足のトレンドラインを背にしてショートで損切は1時間足で見たときの戻り高値で指値は直近安値。
移動平均線が追い付いていないので、トレンドラインの内側に潜り込むかレンジになる可能性もあると思います。ドル円の影響もあると思いますので、ドル円の様子を見ながらエントリーします。
4時間足のダウ理論で考えるとトレンドを付けてないので、もしかしたら損切の位置を間違ってるかもしれません。



×

非ログインユーザーとして返信する