三流FXトレーダーの記録

このブログでは自分の戒めとしてトレードの計画をアップし、トレード記録を付けていくことが目的なので、
訪問者様のトレードの向上には役立たないかもしれません。自分と同じようにメンタルの弱い者同士助け合っていければと思います。

2017年6月7日結果報告




ポンドスイス(ショート)0pipsとポンドニュージーランド(ショート)+20pipsで決済しました。
トレードしないとか言いながらポジってしまいました。





1時間足GBP/NZD

2回サポートされたところを下に抜けて、戻りを付けていたのでショートしましたが、直近安値を抜けなかったので早めに決済しました。




6月の合計は-123pips 6月の勝率は56% 6月のプロフィットファクターは0.55


今回から勝率も割り出してみました。



×

非ログインユーザーとして返信する