三流FXトレーダーの記録

このブログでは自分の戒めとしてトレードの計画をアップし、トレード記録を付けていくことが目的なので、
訪問者様のトレードの向上には役立たないかもしれません。自分と同じようにメンタルの弱い者同士助け合っていければと思います。

2017年6月8日トレード計画




今日の午後8時45分にECBの政策金利発表があるので、4時間足確定の10時00分からトレードを考えています。通貨ペアはユーロ円です。




4時間足EUR/JPY

普通に考えれば金利が上がれば上で、下がれば下です。
予想は前回と変わらないので、変動なしならどちらともあり得ると思います。
あきチャン先生の動画を参考に考えると、下に行くならこんな感じですが、もし上に行くなら4時間足確定を見てからでは遅いので、見送りになると思います。




イギリス総選挙開票が日本時間9日の午前にあるので、金利変動なしでもその後に相場が荒れる可能性は十分にあると思います。伸びないと感じたら目標値まで行かなくても決済してもいいかもしれません。



×

非ログインユーザーとして返信する