三流FXトレーダーの記録

このブログでは自分の戒めとしてトレードの計画をアップし、トレード記録を付けていくことが目的なので、
訪問者様のトレードの向上には役立たないかもしれません。自分と同じようにメンタルの弱い者同士助け合っていければと思います。

2017年6月8日結果報告




ポンドニュージーランド(ショート)+10pips、ポンドカナダ(ロング)-145pipsで決済しました。トレードしない方が良いと言いながらエントリーしてしまいました。
正直、このポジションを無かったことにしようかと思いました。




4時間足GBP/CAD

ラス戻り高値を抜けていたので、押しからエントリーしてしまいました。
フランス大統領選みたいにイギリス総選挙もあっけなく終わるのではないかと思っていました。




6月の合計-258pips 勝率55% プロフィットファクター0.38


やはり損切幅が広すぎるというのも一つの原因なので、損切幅が80pips以上超えるトレードはしないというルールを新しく加えようと思います。


切り替えていこう!(空元気)



×

非ログインユーザーとして返信する