三流FXトレーダーの記録

このブログでは自分の戒めとしてトレードの計画をアップし、トレード記録を付けていくことが目的なので、
訪問者様のトレードの向上には役立たないかもしれません。自分と同じようにメンタルの弱い者同士助け合っていければと思います。

2017年6月9日トレード計画




豪ドルカナダをトレードしようと考えています。
正直あの後なので、自信がほぼゼロです。




4時間足AUD/CAD

チャネルを大きく抜けて親波の高値を2つ抜いている状態です。
4時間足の実体で抜けているので、次の目標はその上のネックラインです。


1時間足AUD/CAD

1時間足で見るとフラッグの形になっているので実体抜けからエントリーします。
80MAもいい感じに寄ってきているので80MAタッチの反応を見てからエントリーでもよさそうです。




いつも金曜日は大学の関係上、エントリーを逃すことが多いので、スマホで1時間足ごとに確認しようと思います。



×

非ログインユーザーとして返信する