三流FXトレーダーの記録

このブログでは自分の戒めとしてトレードの計画をアップし、トレード記録を付けていくことが目的なので、
訪問者様のトレードの向上には役立たないかもしれません。自分と同じようにメンタルの弱い者同士助け合っていければと思います。

2017年6月14日結果報告



豪ドル円(ショート)-10pipsを保有中です。




日足AUD/JPY

日足のチャネルラインに接近しているので、ショートを狙いました。


4時間足AUD/JPY

親波のネックラインにダブルトップを付けそうなところからショートしました。
4時間足の切り下げラインを抜けていますが、なんとなくローソク足の動きからダマシになって下げるのかなと思いました。ラス戻り高値を抜けていますが、ダウ理論的にはまだ上昇トレンドではありません。正直、ドル円次第だと思います。



×

非ログインユーザーとして返信する