三流FXトレーダーの記録

このブログでは自分の戒めとしてトレードの計画をアップし、トレード記録を付けていくことが目的なので、
訪問者様のトレードの向上には役立たないかもしれません。自分と同じようにメンタルの弱い者同士助け合っていければと思います。

2017年6月14日トレード計画



今日の深夜3時にFOMCがあるので、それに向けてのトレードになります。
現在の金利が1.00で予想値が1.25なので、ほぼ絶対相場は動く思います。
その指標の前に、小売売上高というそこそこの指標がありますが、おそらくFOMCがあるのでこちらは無風になると思います。




1時間足EUR/USD

上昇するならユーロドルでロングをします。環境認識は昨日と同様です。




日足GBP/USD

日足の重要なラインを日足1本丸々下に抜け戻りを付けている状態です。


4時間足GBP/USD

下降するならポンドルでショートを狙います。




と言っても、発表が深夜3時なので起きてられないので、次の日からのトレードになると思います。



×

非ログインユーザーとして返信する