三流FXトレーダーの記録

このブログでは自分の戒めとしてトレードの計画をアップし、トレード記録を付けていくことが目的なので、
訪問者様のトレードの向上には役立たないかもしれません。自分と同じようにメンタルの弱い者同士助け合っていければと思います。

2017年7月11日トレード計画




今日か明日にユーロドルをエントリーしようと考えています。




1時間足EUR/USD(Aパターン)

昨日は月曜日で値動きも小さかったのでエントリーはしませんでした。
とりあえず切り下げラインを抜けたらエントリーを考えています。環境認識は前回の通りです。


1時間足EUR/USD(Bパターン)

しっかりと水平線の重要なラインに押しを付けてからフラッグを形成してトレンドライン抜けからのエントリーを考えています。今日はまだ火曜日なので恐らくBパターンかなと思います。


Aパターンだったらロンドン時間あたりがエントリーポイントになりそうです。




今週は今のところエントリーポイントがユーロドルぐらいしか考えられないので、他通貨ペアは形作りをしているので金曜日のエントリーになりそうです。


あと2週間で大学生は夏休みです。夏休みに入ったら一層、検証をしたいと思います。自分の大学は到底高学歴とは言えないので、IT関係の仕事をしたいので基本情報技術者試験という資格の勉強もしておかないと・・・

×

非ログインユーザーとして返信する