三流FXトレーダーの記録

このブログでは自分の戒めとしてトレードの計画をアップし、トレード記録を付けていくことが目的なので、
訪問者様のトレードの向上には役立たないかもしれません。自分と同じようにメンタルの弱い者同士助け合っていければと思います。

2017年7月11日結果報告




昨日はいつもなら1時か2時まで起きているのに、なぜか0時前に寝てしまったがためにユーロドルロングエントリーを逃してしまいました。切り下げラインをヒゲ抜けだったので、次の日になると思っていました・・・
でもまだ、トレード計画に載せた通り伸びしろはまだあるので、冷静にトレンドに乗っかろうと思います。
ちなみに予定していないドルカナダ(ショート)で-13pipsでした。
チャンスぽく見えてしまったのでエントリーしてしまいました。
ドルカナダについての解説は割愛します。




7月の合計+129pips 勝率50% プロフィットファクター2.98


あと1時間起きていれば・・・



×

非ログインユーザーとして返信する