三流FXトレーダーの記録

このブログでは自分の戒めとしてトレードの計画をアップし、トレード記録を付けていくことが目的なので、
訪問者様のトレードの向上には役立たないかもしれません。自分と同じようにメンタルの弱い者同士助け合っていければと思います。

2017年7月27日トレード計画




ユーロポンドに注目しています。




週足EUR/GBP

ネックラインを抜けて次の高値を目指している感じです。


4時間足EUR/GBP

第2波は第1波より弱いのがわかると思います。120MAがもう少し寄ってくるところを待ちたいです。上昇のトレンドラインを割っているので、下に見る人はいるとは思いますが、直近の大きな陽線で現状は上だと判断しました。


1時間足EUR/GBP(Aパターン)

フラッグになるならこんな感じです。


1時間足EUR/GBP(Bパターン)

前回の高値に支えられていくならこんな感じです。


4時間足EUR/GBP

このラインを実体で抜けるかに注目です。


1時間足EUR/GBP

こういう親波のイメージも重要です。


とにかく現状は上目線です。




僕の大学は来週からようやく夏休みです。
今年の夏の目標
・基本情報技術者試験の勉強をする
・FXの検証を頑張る


あ…察し



×

非ログインユーザーとして返信する