三流FXトレーダーの記録

このブログでは自分の戒めとしてトレードの計画をアップし、トレード記録を付けていくことが目的なので、
訪問者様のトレードの向上には役立たないかもしれません。自分と同じようにメンタルの弱い者同士助け合っていければと思います。

2017年7月27日結果報告




カナダ円(ロング)-42pipsで決済しました。




1時間足CAD/JPY

結果的に三尊で損切になりました。逆にショートエントリーをしても良かったのではと思いました。


4時間足CAD/JPY

こんな波のイメージでしたが、第1波が連続陽線でなく、第2波のふり幅が大きく、もみ合いの期間が長すぎるのが途中で下落した原因なのかもしれません。
やはり第1波が微妙な感じなのが大きな原因かなと思います。




7月の合計+244pips 勝率50%(トレード回数34) プロフィットファクター1.54


上がる可能性も十分にある形なので、今のところこのぐらいのミスは許容範囲内かなと思います。
月曜日にエントリーをしたスイスフラン円でしたが、やっぱり下であってましたがタイミングを間違えました。今週も反省点は多いです。



×

非ログインユーザーとして返信する