三流FXトレーダーの記録

このブログでは自分の戒めとしてトレードの計画をアップし、トレード記録を付けていくことが目的なので、
訪問者様のトレードの向上には役立たないかもしれません。自分と同じようにメンタルの弱い者同士助け合っていければと思います。

2017年7月28日トレード計画




昨日に引き続きユーロポンドに注目しています。




4時間足EUR/GBP

ちょうど子波の高値に押しを付けた感じです。加えてフィボナッチエクステンションで引いたときに61.8%が重なっています。ここからエントリーしてリスクリワードを大きくするのもよかったかもしれません。


4時間足EUR/GBP

この2つのラインを4時間足実体で抜ければ上に行く可能性は高くなると思います。


4時間足EUR/GBP

フィボナッチ111.4%に日足の重要なラインがあるのでそこが指値です。
ポン円も下がりそうなので、成功するにしても失敗するにしても一回は抜けてくると思うので自分はもうエントリーします。




今日はアメリカのGDP速報値の発表があるので結構ボラがあると思います。
ドル円も三角持ち合いになっているので下目線でエントリーを考えています。



×

非ログインユーザーとして返信する