三流FXトレーダーの記録

このブログでは自分の戒めとしてトレードの計画をアップし、トレード記録を付けていくことが目的なので、
訪問者様のトレードの向上には役立たないかもしれません。自分と同じようにメンタルの弱い者同士助け合っていければと思います。

2017年3月13日結果報告




 昨日はドルスイス(ショート)+25pipsで保有中、ユーロ円(ロング)-5pips、ポンドル(ロング)-25pipsで保有中です。


昨日はちょっとポジポジ気味だったので反省です。




日足USD/CHF

日足で38.2%戻りのエリオット波動の3波目を環境認識として


4時間足USD/CHF

 月曜日開けてから、ウォルフウェッジを組んでることに気づいてエントリーしました。
決済値はウェッジの起点にしました。




 ユーロ円はしっかりと地を固めてからエントリーすべきでした。
あえて載せるほどでもないので割愛します。




4時間足GBP/USD

エリオット波動の2波目を環境認識として


1時間足GBP/USD

 レンジ帯を上に抜けてきたところからロングしました。
若干早すぎたかなという感じです。80MAに押しを付けたところからのロングの方は良かったかもしれません。意外とイメージはし易いですが、中期的には逆張りです。60pips以上あるので、ありかなとは思います。利確損切りが適切にできれば問題はないと思います。




3月の合計は+138pips 3月のプロフィットファクターは2.65


ポジポジ気味だったのでだんだんプロフィットファクターが下がってきました。
やっぱユーロ円はやるべきじゃなかったな。



×

非ログインユーザーとして返信する