三流FXトレーダーの記録

このブログでは自分の戒めとしてトレードの計画をアップし、トレード記録を付けていくことが目的なので、
訪問者様のトレードの向上には役立たないかもしれません。自分と同じようにメンタルの弱い者同士助け合っていければと思います。

2017年4月3日結果報告




昨日はニュージーランド円(ショート)をしましたがギリギリ指値に届きませんでした。
一応ポジション保有(+13pips)です。




1時間足NZD/JPY

4時間足で下降トレンドで、切り上げラインを引いて4時間足で抜けてリテストを付けたかな(?)ぐらいで、80MAが良い具合で週足始値に戻りを付けたところでショートしました。
2pips足りなかったので、とりあえず逆指値を建値にして指値を7pips 上げておきました。




4月の合計は0pips 4月のプロフィットファクターは0.0


とにかく後から考えたときに「なんでこんなエントリーをしてしまったのか」というエントリーをなるべく減らしていこうと思います。



×

非ログインユーザーとして返信する