三流FXトレーダーの記録

このブログでは自分の戒めとしてトレードの計画をアップし、トレード記録を付けていくことが目的なので、
訪問者様のトレードの向上には役立たないかもしれません。自分と同じようにメンタルの弱い者同士助け合っていければと思います。

2017年4月4日結果報告




昨日はニュージーランド円(ショート)+30pips、ポン円(ショート)+20pips、豪ドル円(ショート)-14pipsでした。やっぱり豪ドル円は追いかけエントリーでした。




1時間足NZD/JPY

月曜日にエントリーして少し上に指値をしましたが、必要なかったようです。
やはりこういう中段持ち合いはとり易いです。




1時間足GBP/JPY

4時間足で直近安値を実体で抜けていて戻りからエントリーしました。
小さい利益なので今後はこういうエントリーは避けた方がよさそうです。




1時間足AUD/JPY

ポン円と同じようなエントリーをして、朝起きたら上にいってしまったので、潔く損切りしました。




4月の合計は+36pips 4月のプロフィットファクターは3.57


「持ち合いはなれにつけ」という格言もあるように、フラッグやトライアングルなどの小さな小競り合いになるまで待ってからエントリーした方が優位性は高いですよね。



×

非ログインユーザーとして返信する