三流FXトレーダーの記録

このブログでは自分の戒めとしてトレードの計画をアップし、トレード記録を付けていくことが目的なので、
訪問者様のトレードの向上には役立たないかもしれません。自分と同じようにメンタルの弱い者同士助け合っていければと思います。

2017年4月5日トレード計画




今日は昨日と引き続きユーロポンドを狙っていますが、月曜日と火曜日に全体的に相場が動いたので今日は小休止かもしれません。




1時間足EUR/GBP

環境認識は昨日と同じです。
昨日よりMAの向きが上向きになっているので、しっかりと切り上げラインを抜けて切り上げラインへのリテストからエントリーしていきます。ちょっと切り上げラインの角度がやや急なのでダマシになりやすそうです。




負けにくい相場で勝負していきましょう。



×

非ログインユーザーとして返信する