三流FXトレーダーの記録

このブログでは自分の戒めとしてトレードの計画をアップし、トレード記録を付けていくことが目的なので、
訪問者様のトレードの向上には役立たないかもしれません。自分と同じようにメンタルの弱い者同士助け合っていければと思います。

2017年2月7日【第5回】トレード計画





今日は昨日の影響を受けてカナダドルを中心にトレードしていくと思います。
あとドル円も安値をはっきりと更新しているので大きく下げる可能性があると思います。





4時間足NZD/CAD


日足NZD/CAD

 特に個人的に注目しているのはニュージランドカナダです。現在、4時間足規模のエリオット波動の2波目でフィボのエクステンションで引いたときの61.8%にピッタリ2回タッチして切り下げラインも抜けているので、3波目が成功しやすいと考えています。
 決済値は直近高値と日足のネックライン付近を狙っています。




×

非ログインユーザーとして返信する